アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ねこ・猫・ネコ (=^x^=)  猫と暮らしたい
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ゴーヤ料理
ゴーヤ料理 以前教えてもらったゴーヤの料理、 作ってみました。(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 17:19
ゴーヤ頂きました。
ゴーヤ頂きました。 ゴーヤを頂きました。 BUT、ゴーヤは苦いというイメージがあり、 マジで食べた事が無いかも(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 09:27
美味しいお土産頂きました(*^-^*)
美味しいお土産頂きました(*^-^*) 昨日美味しいお土産を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 21:59
仔猫の声が・・・・・
FBで里親探しのお世話になった所の 元気な仔猫の写真をいっぱい見た後で、 早く安心して暮らせるお家が見つかりますようにと祈った後で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 22:03
スモモジャム 作ってみました
スモモジャム 作ってみました 毎朝公園でお会いする犬の飼い主様に、 「すもも」を頂きました。(*^O^*) 洗ってそのまま食べていたのですが、 突然、 「ジャムにしよう」と思い、 作ってみました。 凄〜く手抜き&大雑把に作ったのですが、 甘酸っぱくて美味しいジャムが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 10:06
今日から夏モード
今日から夏モード 昨日から、夏モードになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 10:00
猫の居ないキャットケージ
猫の居ないキャットケージ 保護猫のために用意したキャットケージ。 無事里親様が決まり、使う事が無くなりました。 猫の居ないキャットケージ、何か寂しい(+_+) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 09:49
母 淡猫にも新しい家族が出来ました。\(^_^)/
母 淡猫にも新しい家族が出来ました。\(^_^)/ 淡猫もトライ終了。新しい家族が出来ました。 初譲渡会参加4日目からトライ入り。1ヶ月後にトライ終了。 先輩ワンちゃん(バーニーズです)ともそれなりの関係を築く事が出来・・・・・ (というか、淡猫の方が強いらしい(^_^;)) 御家族に凄く可愛がられているとの事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 15:00
斗来夢に新しい家族が出来ました。(*^O^*)
斗来夢に新しい家族が出来ました。(*^O^*) トライ中だった息子猫:斗来夢、無事トライ終了。\(^o^)/ 新しい家族が出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 19:00
猫の居ない生活は・・・・・やっぱり寂しい(T-T)
猫の居ない生活は・・・・・やっぱり寂しい(T-T) 最後の猫を見送って、7年余り 猫の居ない生活をし、何とかその生活に慣れて過ごしてきましたが、 1年前から、walking途中の公園で母仔猫に会い、 朝夕、公園で猫と遊び、 そして、3ヶ月前から公園で会っていた猫を保護し、 里親になってくださる方を探しながら、一緒に暮らしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 16:39
巣立ち
巣立ち 友達の3人の子供が、無事に彼女の元から巣立っていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 16:06
母猫 保護しました。
母猫 保護しました。 息子猫・斗来夢はまだトライ中ですが、母猫を保護しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 13:00
保護猫・・・トライ入り
保護猫・・・トライ入り 斗来夢、4月1日から里親希望のお宅で、トライ入りしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 09:49
保護猫ですが・・・・・・・猫と暮らしてます。
保護猫ですが・・・・・・・猫と暮らしてます。 Blogを初めて2年、 その間リアル猫との生活はゼロでした(T−T) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 17:19
猫と過ごした猫の日(*^O^*)
猫と過ごした猫の日(*^O^*) 今年の猫の日は、リアル猫と過ごす事が出来ました。(^-^)v ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 20:39
善意の風
善意の風 久し振りの更新です(^◇^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/09 16:05
公園の猫・・・・
公園の猫・・・・ 朝のお散歩中に会う2匹の白猫は、親子ということで、 最初にあった猫ちゃんが子供、後から会った猫ちゃんがお母さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 21:26
黒白猫さんに触らせて貰いました(*^O^*)
黒白猫さんに触らせて貰いました(*^O^*) 飼い猫の白黒猫さんは、大体玄関前で寛ぐ姿を見るだけでしたが、 向かいの公園の茂みの中にいるのを発見して、パチリ。 写真をゲットしました(^-^)v 帰宅の邪魔をしたみたいでしたが・・・・(^_^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/03 15:12
新顔 (=^ェ^=)
新顔 (=^ェ^=) 朝の散歩で、 2匹の白猫さんとはほぼ毎日建物の外階段下で、 黒白猫さんは、 たまに玄関前でくつろいでいる姿を見るようになりました。(*^O^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/27 14:54
お散歩中に出会う猫ちゃん(その2)
お散歩中に出会う猫ちゃん(その2) キジ猫さんには、1度会ったきりで会うことがなくなりました。 他の場所で元気に過ごしていると良いのですが・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/24 18:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

ねこ・猫・ネコ (=^x^=)  猫と暮らしたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる